ハピネスの婚活ブログ

めっちゃ可愛い20代女性がハピネスの婚活をスタートされました!! 昨日は婚活勉強会です(*^^*)

静です。

またまた素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました!!
めっちゃ可愛くておっとりされていてよく笑われて時々天然な、とっても楽しい20代女性です(^^♪
趣味は旅行・ドライブ・映画鑑賞。一緒にお出かけして楽しめるのではないでしょうか。
料理を作るのも好きだと言われていて、「時間がある時は新しい料理も挑戦してます💕」と可愛い笑顔を見せておられました(*^^*)

実は、この会員様。
7月初めに無料相談にご来店されて、翌週に入会手続きにご来店される予定だったのですが、なんと大きいニキビができて2週間延期。
やっと入会手続きにご来店されて、なんとかプロフィール写真の撮影も完了。翌週に婚活勉強会にご来店されていよいよ婚活スタートの予定だったのですが、なんと今度は職場でコロナが発生して2週間延期。

昨日はやっと1ヶ月半かかっての婚活勉強会です。
婚活を成功させるために知っておいていただきたいことについての私の説明を、時々メモを取りながら真剣に聴かれていました。
時々私が発する受け狙いにも感度良く反応していただき、お陰様で楽しい勉強会になりました(*^^*)
勉強会を終えられた会員様は、「春までに結婚を決めたいです💕」と笑顔で宣言されていました(*^^)v
いよいよハピネスの婚活スタートです!!
絶対に目標を達成しましょうね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年09月02日
無料相談予約