ハピネスの婚活ブログ

みなさ~ん!! ハピネスでは先週は69組のお見合いが行われました。もちろん週間お見合い数の新記録で~す(^O^)/

かおるです♪♪

みなさ~ん。注目してくださ~い!!
なんとなんとハピネスでは先週は69組のお見合いが行われました♪♪
もちろん週間お見合い数の新記録で~す(^O^)/

オンラインお見合いが10組、残りの59組は対面お見合いでした。
会員のみなさんは元気に頑張られていますので、私も会員のみなさんと一緒に頑張ってま~す(*^^)v
先週、私は6組のお見合いの応援を担当しました。

先週の注目のお見合いは、先月末にハピネスの婚活をスタートされたばかりで初めてのお見合いに挑戦された女性会員様のお見合いです。
おっとりされていて一緒にいるとホッとするような柔らかい雰囲気の彼女。他の人への気配りもできて、何と言っても好奇心旺盛で楽しいことが大好き。彼女とお付き合いすると楽しい時間を過ごせること間違いなしです(#^.^#)
私はお見合い会場のホテルに30分くらい前に着いたのですが、彼女はすでに来られていてうつむきがちにロビーのソファーに座っておられました。
私が近づくとパッと明るい表情に変わって、「お見合いの応援ありがとうございます」と言ってお土産までいただきました。またまた私の大好きな“ラスクでーす♪♪ 家に帰ったら少しお腹がすいていましたので、早速食べさせていただきました。期待していた通りパリッとしてとっても美味しかったですよ(*^^*)
これまでにご成婚されたみなさんの例をご紹介しながら、私なりに婚活をうまく進めるための秘訣についてお話しました。特に、「減点方式ではなく加点方式、お相手の良いところを1つ見つけようと思ってお付合いしたらたくさん見つかりますよ」とアドバイスさせていただきました(#^.^#)
お話しているとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席へご案内しました。
お相手の男性もハピネスの会員様で、誠実でとても優しいしっかりした方です♪♪
「交際につながればいいな!!」と思いながら次のお見合いに向かいました(^O^)/

先週はもう一つ。お土産をいただいたんですよ。
それもハピネスの会員様ではなく、他の相談所の男性会員様から。“ふわふわケーキ!?”かな(*^^*)
もはや私が甘いもの大好きだってこと、広~く知れ渡ってるみたいです(^_-)-☆

注目のお見合いは残念ながら交際にはつながりませんでしたが、先週も新たに26組のカップルが誕生して交際をスタートされました!!
たくさんのカップルが誕生して、私もとっても幸せで~す( *´艸`)

2022年09月27日
無料相談予約