ハピネスの婚活ブログ

みなさん正月は何をして過ごされましたか? 私たちは会員様の良縁祈願と美味しいものを食べまくりました(*ノωノ)

せいじです!!

みなさん正月は何をして過ごされましたか?
私たち家族の元旦は、ゆめタウンで買い物を楽しんで、テレビ観賞(ジョブチューン)をして過ごしました。
基本的に奥さんとはテレビ番組の好みが違うのですが、ジョブチューンはいつも一緒に観ています。
高い評価を受けている商品はとりあえず食べてみる。ということで今回はローソンのカヌレ、塩豆大福もち食感ロール、チョコレートバー、チーズケーキを購入、家族みんなで美味しくいただきました。
我が家では、楽しいことや美味しい物は家族みんなで共有するようにしています(*‘ω‘ *)

そして、2日は奥さんの実家でお客さんです。
美味しいものをたくさん食べさせていただきました(*^-^*)

そしてそして、3日は毎年恒例になっている恋木神社さんへの初詣に行ってきました(^o^)丿
晴天でしたが、風が冷たいせいか? コロナの影響か? いつもより参拝者が少ないように感じました。
もしや、出会いを求める人が減ってきたとかΣ(´∀`;)
いやいや、そんなことはないと自分に言い聞かせて、今年も「ハピネスの会員のみなさんに素敵なご縁がありますように」とひたすらお祈りをしてきました(^_-)-☆

さあ、4日はいよいよ仕事始めです。
本年もたくさんの会員様に結婚を決めていただけるようにしっかりサポートしていきたいと思います(*^^)v

2023年01月05日
無料相談予約