ハピネスの婚活ブログ

またまた素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました(^O^)/ 男性会員のみなさんチェックしてくださいね(#^^#)

静です。

またまたとっても素敵な女性がハピネスに入会されました(^O^)/
男性会員のみなさん今すぐチェックしてくださいね(#^^#)

おっとりされていてとても優しい女性で、ゆっくり喋られて何とも言えない笑顔を見せられますのでお話していると癒される感じです(^^♪
趣味は旅行とドライブ。出かけることが好きな方ですが、最近はコロナで休日は家にいることが多いそうで、「落ち着いたらいろんなところへ出かけたいです♪♪」と言われていました。
彼女を外に連れ出してくれる積極的な男性を探しています。
我こそはと思われる九州男児は名乗り出てくださいね(*^^)v

昨日は婚活勉強会にご来店されました。
ハピネスの婚活の全てが解る「婚活マニュアル」を基に、婚活の流れや婚活を成功させる秘訣など、しっかり説明させていただきました。
会員様は真剣な眼差しで私の説明を熱心に聴かれていました。
勉強会を終えられた会員様は、「10月までに結婚を決めたいです!!」と元気に宣言されていました(^O^)/
今のその気持ちを忘れずに目標達成に向けて頑張りましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年04月24日
無料相談予約