ハピネスの婚活ブログ

またまたスレンダーな美人さんがハピネスに仲間入り🎵 風にも寒さにも負けずノースリーブコーデで気合いの写真撮影です✨

幸子です💕

またまた20代の博多美人さんがハピネスに仲間入りされました(*^ー^)ノ♪
彼女は、今年1月から婚活をスタートされたとのことですが、なかなか婚活がうまくいかなくて結婚相談所を乗り換えてこられて、3社目でやっとハピネスへ。「3度目の正直!」と思われて入会を決意されました(^O^)/
婚活ファッションもどんなのがいいか分からなくて…💦と仰っていたので、以前の婚活で使われていたプロフィール写真を見せていただくと…思わず「あー💦せっかくの美人さんがもったいない!」とつい声が漏れてしまいました( ノД`)…
スレンダーでスタイルバツグンの彼女の良さが全くアピールできないお洋服で、お顔も不安げのお写真だったからです💦

婚活服のアドバイスをさせていただきました(*^^)v
そして、早速手持ちのお洋服を写メしていただきました。
彼女の魅力をアピールするには半袖やノースリーブがお薦めですので、衣替えで直されていた夏服を頑張って出していただくと、「ノースリーブで頑張ります!」とのこと(゚∀゚)
プロフィール写真撮影会当日はノースリーブとレースのタイトスカートのコーディネートで決定💕

そして、撮影会当日。
寒くないようにとカイロを準備してきたのですが、この日は風もなく天気も彼女の婚活を応援してくれているように秋晴れの気持ちの良いお天気です✨ とは言え、この季節のノースリーブはさすがに寒いので、撮影の合間には上着を羽織っていただいて、写真を撮る瞬間に私が上着を預かるという、モデルさんとマネージャーのような感じで撮影を進めて行きました( v^-゜)♪
寒さをものともしない彼女のにこやかなスマイル💕 まるでモデルさんのような素敵なプロフィール写真が撮れましたよ✨
彼女も「素敵な写真を撮っていただいてこれからの婚活が楽しみです」と気持ちはすでに婚活に…(^^♪

クリスマスを交際中の素敵なお相手と過ごせるように、一緒に頑張りましょうね(#^.^#)

2022年12月02日
無料相談予約