ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です。こんなに素敵な方と結婚が決まってとても幸せです(*´▽`*)

せいじです!!
またまた幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。
とっても仲が良くすでに夫婦って感じでしたよ(^_-)-☆

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「奇麗な人だなぁ!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「誠実そうな人だなぁ!!」と思われたそうです。
週に1回のペースで会われていたそうで、山口の海響館や唐戸市場、福岡のレトロ館、糸島海岸、長崎のハウステンボス、ランタン、熊本の熊本城など、いろんなところへドライブされたそうです。
コロナが流行ってからは、見帰りの滝、太良の牡蠣小屋など、佐賀県内のドライブが多かったそうです。
「雨が降ったら彼が傘をさして助手席までまわってくれたり、どんなに疲れていても家まで送ってくれて、そんな彼にキュンと心を打たれました💕」と、これまでの彼との楽しい日々のことを彼女が嬉しそうに話してくれました。
彼女のお話の後に「彼女の笑顔を見ていると癒されて、また彼女のために何かしてあげたいと思ってしまいます💕」と、彼も嬉しそうに話してくれました。

プロポーズはデートの帰りの彼女の家の前で、彼がシンプルに「結婚してください!!」と言われたそうで、彼女は「よろしくお願いします!!」と答えられたそうです。
とっても仲の良いお似合いのお二人でした(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年08月03日
無料相談予約