ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です❤とってもお似合いのお二人がご成婚手続きにご来店されました。

せいじです!!
またまた幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。
交際5ヶ月目でのご成婚です。

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「大変キレイで話しやすい女性!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「落ち着いていて穏やかな人!!」と思われたそうです。
お二人の休みが合わないということでしたが、それでも仕事が終わってからの食事などで、週に1回くらいは会われていたそうです。
お互いに「とりあえずお付き合いしてみようかな?」からスタートした交際だったそうですが、「会う度に相手の良さが分かってきました❤」と口を揃えて言われていました。
5ヶ月間の交際期間でお二人の休みが合ったのは2回だけだったそうで、1回は福岡の美術館とショッピング、もう1回は唐津のイカの活き作りだったそうです。遊びに行くことが少なかったということで、この2回のデートのことは鮮明に覚えているそうですよ(^^♪
「口数の少ない彼が私のことを楽しませようと一生懸命になってくれているのが伝わってきた!!」と彼女が嬉しそうにお話してくれました(#^^#)

九州ウォーカーを購入されたそうで、「これからはもっといろんなところへ遊びに行きます!!」と言われていました。
本当におめでとうございます!!
これからお二人で一杯楽しんで、一杯幸せになってくださいね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年05月18日
無料相談予約