ハピネスの婚活ブログ

とっても魅力的な男性が婚活をスタートされました。仕事を頑張って素敵な奥さんをゲットします(^_-)-☆

あきです♪♪
誠実で思いやりがあってとても優しい男性がご入会されました(*^^)v
この方は昨年の秋に無料相談にご来店されたのですが、その時は契約社員で年収が少なかったために入会をお受けすることができませんでしたが、それをキッカケに就職活動を頑張られて見事に正社員できちんとしたお仕事に就かれて、給料も大幅アップ。ということで、やっとハピネスにご入会されることになりました。
婚活のために仕事を代わられ努力されている彼を見ていると一生懸命に応援したくなっちゃいます(*´▽`*)
しかも、税理士資格の取得に向けて猛勉強中とのこと。将来が楽しみな男性でもあられます。
休日はドライブやショッピングなど外出されることが多く「お相手が見つかったらいろんなところへドライブに出かけたいです!!」とにこやかに仰られていました(#^^#)
また、歴史物が好きで小説を読んだりドキュメンタリー番組を見たりされるそうですよ。

昨日はプロフィール写真撮影会にご来店されました。
「写真は苦手なんですよ」と仰ってましたが、なんのなんの優しい笑顔を見せておられました♪♪
男の魅力一杯のとても素敵な写真が撮れましたよ(^O^)/

“と~~~っても優しい男性”ですので笑顔の絶えない温かい家庭を築かれると思います(*^^)v
結婚相手には優しい男性が一番だと思います(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年04月17日
無料相談予約