ハピネスの婚活ブログ

とっても楽しい癒し系の女性が入会されました(^O^)/ 今年中に素敵な方との結婚を決めたいです💕

静です。

またまたハピネスにとっても楽しい癒し系の女性が入会されました(^O^)/
笑顔が素敵で、何と言ってもスタイルバツグンの女性です( *´艸`)
男性会員のみなさんの人気を集められること間違いなしです(*^^)v

趣味は旅行。歴史が大好きだということで、旅先では博物館や美術館に立ち寄って楽しまれることが多いそうです。
また、カフェ巡りや食べ歩きが好きな方ですので、一緒にいろんなところへ出かけて楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか(^^♪
そして、「料理はまだまだです」と言われていましたが、結婚した時のためにレシピを見ながら勉強されているみたいですよ。
我こそはと思われる優しい男性の方は手を挙げてくださいね(#^^#)

昨日は婚活勉強会にご来店されました。
ハピネスの婚活の全てが解る「婚活マニュアル」を基に、婚活の流れや婚活を成功させる秘訣について、お相手探し、お見合い、交際、ご成婚と、それぞれのステップでのポイントをしっかり説明させていただきました。
会員様は私の説明を熱心に聴かれていました。

勉強会を終えられた会員様は、「今年中に素敵な方との結婚を決めたいです💕」と可愛い笑顔を見せられていました(^O^)/
目標達成に向けて一緒に頑張りましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年05月08日
無料相談予約