ハピネスの婚活ブログ

とっても優しい方と出会えて幸せです💕 マイペースな女性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

またまたご成婚です(*^^)v
マイペースでおっとりされている女性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
ハピネスの婚活10ヶ月目での嬉しい嬉しいご成婚です(#^^#)

彼の第一印象は「熊さんみたいに大きくて優しそうな人」
お見合いでは自己紹介や趣味の話が多かったそうですが、「感じの良い人だな!!」と好印象だったそうですよ。
最初の2ヶ月はコロナとお互いの休みが合わなかったことで月に1回程度しか会えなかったそうですが、最近では時間を見つけて週1のペースで会われていたそうです。
デートコースは彼が段取りされるそうで、「彼が選んだお店はどこも美味しいんですよ💕 彼が甘いものを好きでスイーツ巡りもたくさん行きました♪♪」ってとっても嬉しそうな彼女でした(#^^#)
想い出のデートは、彼が「唐津に美味しい店がある」と言われるので車で向かったそうですが、到着したのは糸島。彼はとにかく方向音痴で近所に行くにも他の人の倍以上かかるのは当たり前。そんなお茶目でおっちょこちょいな性格がとても可愛くって結婚を決意されたそうですよ。人それぞれですからね(^_-)-☆

「プロポーズと今後のことは、これから二人でゆっくり考えて行きます♪♪」
とにかく、マイペースなお二人です(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年10月29日
無料相談予約