ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な人と結婚できるなんて夢のようです💕 1月8組目のご成婚は再婚同士のオシドリカップルです\(^o^)/

静です。

1月8組目のご成婚!! ハピネスは幸せムード満開です\(^o^)/
昨日は再婚の会員様同士のご成婚カップルがご来店されました(#^^#)
ちょっと可愛い彼としっかり者の彼女のオシドリカップルです💕

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「写真よりずっと可愛い」と思われたそうで、彼女は彼のことを「自信満々で頼りになりそう」と思われたそうです。
このお二人はコロナ禍ということでお見合いの調整が遅れて、お見合いは彼女が彼に申し込んでから約1ヶ月後。やっとの思いでお見合い日時が決まりました。
いよいよお見合い当日。彼女の一声は「お会いするのをとっても楽しみにしていました」。彼女の何とも言えない笑顔と思いがけない一言に、彼は「この人が運命の人だ」と確信されたそうですよ(´艸`*)
1回目のデートは彼女が予約してくれた田川名物のホルモン鍋。実は、彼が「彼女の地元の美味しい店に行きたい」と言い出して、彼女は必死に調べて予約されたそうです(^▽^;)

想い出のデートは佐賀県唐津市へのドライブ。彼が「テレビで紹介された里味庵というそば屋さんに行きたい」と言い出して決定。そばと天婦羅のセットを楽しんだ後、舟に乗って宝当神社へ。
その帰りの舟から降りる時に彼が手を取ってくれたそうですが、実は行きの舟から降りる時に老夫婦の仲睦まじい光景を見て、彼が「帰りの舟で自分も…」と思い仕掛けたらしく、彼女はそんな彼を「可愛い!!」と思われたそうです(#^^#)

プロポーズは福岡サンパレスの最上階のフレンチレストラン。
実は近くまで早く着き過ぎてコーヒーを飲んでから行こうということになったそうですが、彼女があまりにゆっくり飲むので今度は間に合いそうもなくなったそうですが、彼女があまりにも美味しそうに飲んでいるので彼は言い出せなくて、結局は予約時間には着けなかったそうです。彼のお人柄を垣間見る1シーンでした(^_-)-☆
やっとの思いで20分遅刻で到着したレストラン。二人で美味しいディナーを楽しんだ後、彼がメッセージの入ったケーキと花束、そしてプレゼントのネックレスを渡して「結婚してください」と呟くように一言。彼女の「小さい。もう一度」との一言に、彼が今度は大きい声で「結婚してください」。今度は彼女も「はい。よろしくお願いします」と可愛く答えられたそうですよ(#^^#)
その後、ネックレスを彼女の首に着けてあげて、レストランのスタッフの方に写真を撮ってもらおうということになったのですが、なんとビデオのスイッチが入りっぱなしでプロポーズの一部始終が録画されていたということです(^▽^;)
とにかく賑やかで楽しいお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年02月01日
無料相談予約