ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な人と出会えて最高に幸せです💕 幸せ一杯のお二人がご成婚されました(^O^)/

せいじです!!
またまたご成婚です。幸せ一杯のお二人が仲良くご来店されました💕
いろいろと苦労もされましたが、最後にはこんなに幸せな出会いが待っていました(^O^)/

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「元気でよく喋る人だな!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「喋りやすい人だな!!」と思われたそうで、「ついついたくさん喋りました(^^♪」と彼女が恥ずかしそうにお話してくれました。
お食事デートが多かったそうで、彼が車で彼女を迎えに行って彼女が選んでおいたお洒落なお店に行かれていたそうです。
プロポーズはシンプルに「ぼくと結婚してください!!」だったみたいですが、可愛いネックレスのプレゼントに思わず「はい!!」と答えられたそうです。

10月には一緒に住まれるそうで、彼の誕生日に入籍されるそうですよ💕
几帳面でしっかり者の彼がお金の管理を担当されて、とっても明るくて家庭的な彼女が料理を担当されるそうで、「部屋の掃除は二人で一緒にやります!!」と二人で嬉しそうに言われていました。
すでに新婚モードに入られている、とってもラブラブのお二人でした(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年06月30日
無料相談予約