ハピネスの婚活ブログ

この人と生きて行きたいと思える方と出会うことができました💕 またまたご成婚です\(^o^)/

静です。
またまたご成婚です♪♪
「婚活1年ちょっと。やっと“運命の人”と出会えました💕」幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「奇麗な女性!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「優しそうな男性!!」と思われたそうです。
地元が一緒ということもあり、お見合いでは話が弾んだそうですよ。
デートは週1回。コロナで遠出ができなかったということで、地元の美味しい店巡りが多かったそうです。
お店選びは彼がされていたそうで、彼女が行きたいと言ったお店は必ず彼が調べて来て連れて行ってくれたと、彼女が嬉しそうにお話されていました(#^^#)
彼の気遣いとリードに心を惹かれて行ったそうです💕
結婚の決め手は、「居心地が良くて一緒にいて落ち着くところ」と口を揃えて言われていました。
プロポーズは彼が予約してくれたオシャレなお店で、彼がバラの花束をプレゼントして「一緒にご成婚退会してください!!」と言われたそうで、彼女は「はい、よろしくお願いします!!」と最高の笑顔で即答されたそうです(#^^#)

ご成婚手続きを終えられたお二人は、「お互いを尊重し合って楽しくて仲の良い家庭を築きます💕」と幸せそうに宣言されていました。
頑張ってきて良かったですね。本当におめでとうございます\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年11月17日
無料相談予約