ハピネスの婚活ブログ

お2人の博多美人さんが婚活スタート♪♪ 半年以内のご成婚💕を目標にスタートダッシュされました(^O^)/

幸子です💕

今週は、穏やかでとても優しい女性と、明るく弾ける笑顔がとても魅力的な女性お2人の博多美人さんがハピネスに仲間入りされました♪( ´▽`)

いつものようにプロフィール写真用のお洋服チェックからです!
お2人とも手持ちのお洋服の写メを送っていただくようにしていましたが、お2人とも「清楚系の洋服が無い〜💦」と困っておられるではありませんか(^▽^;)
なんとかタンスの中を隅々まで探していただいて、お1人は可愛らしい白いワンピース。そして、もうお1人は白いブラウスとメリハリのあるスカートを見つけ出されました。
お2人のファッションチェックはどうにか合格です(*^^)v

そして、いよいよプロフィール写真撮影会当日です。
「写真を撮られるの苦手なんです」「写真撮られるの何十年ぶりかな!?」などなど、大はしゃぎのお2人💦 しかも、その日は北風が吹く寒い一日。
それでも、撮影が進むにつれてテンションアップのお2人。徐々にいつもの自然な笑顔が出るようになって、最後にはモデルさんのような素敵な笑顔が炸裂して、またまた最高の写真が撮れましたよ( ^ω^ )

お2人ともカフェ巡りや旅行が好きとのことで、一緒にお出かけしたら楽しいこと間違いなしです(^^♪
お料理も作られるとのことで、カレーやオムレツ、ビーフシチューなど聞いているだけでよだれが出そうなものばかり(*^^*)
新婚生活での楽しい食卓と笑顔一杯の幸せなお姿が目に浮かびます( *´艸`)

お2人とも「半年以内に素敵なお相手を見つけたいです!」と笑顔で仰っていました💕
そして、早速!婚活をスタートされました♪(´ε` )

目標達成に向けて、幸子お姉さんと一緒に頑張りましょうね(*^^)v

2024年02月03日
無料相談予約