ハピネスの婚活ブログ

お節介オジサンのさとしです!! ゴールデンウィーク中はお見合いの応援で大忙しです(^O^)/

さとしです!!

昨日はコメダ珈琲店さんでのお見合いです!!
ほとんどのお見合いはホテルのラウンジで行われますが、ホテルの予約が取れなかったり、お二人のご希望で珈琲店やファミレスなどでセッティングすることもあります。
今回はお二人のご希望で、コメダ珈琲店さんでのお見合いになりました♪♪

私のオススメの女性会員様の初めてのお見合い。お相手は他の結婚相談所の会員様です。
女性会員様が先に来られましたので、少しお話しすることができました。
会員様は初めてのお見合いでしたがあまり緊張されていないみたいで、いつもの優しそうな笑顔で私の話を聴かれていました。
「やっぱり素敵な女性だな!!」って思いました(#^^#)
しばらくするとお相手の男性が来られました。
3人で少しお話をしましたが、とても明るく気さくな感じの男性で、優しそうな方でしたので私も安心しました(^^♪
お二人をご紹介して店舗の玄関でお見送りしましたが、お相手の男性が紳士的にエスコートしながら入って行かれましたので、「このお見合いはうまく行くかも!!」と期待してしまいました(*^^)v

気になるお見合い結果は見事に交際スタート!!
やった~!本当に良かったです\(^o^)/
自分の娘のことのように心の中で喜んでしまうお節介オジサンです( *´艸`)

2022年05月01日
無料相談予約