ハピネスの婚活ブログ

お淑やかで笑顔がとっても素敵な美人さんのご成婚で~す💕 お母さんと一緒にご来店されました(^^♪

静です。

またまたご成婚です!!
本日ご成婚手続きにご来店されたのは、お淑やかで笑顔がとっても素敵な美人さんで~す(^^♪
しかも、彼とではなくなんとお母さんと一緒にご来店されました。ご成婚手続きにお母さんと来られたのは初めてです(*^^*)
ということで、今回の記念写真はお母さんとのツーショットなんです(*^^)v
お母さんはやっと娘さんの結婚が決まったということで、幸せ一杯で嬉しくて嬉しくてウルウルでしたよ( *´艸`)

彼女に彼の第一印象をお聴きすると、「優しそうで柔らかい感じ💕」と思われたそうです。
初めてのお見合いの彼女は緊張されていたそうですが、彼が優しく会話をリードしてくれたお陰で、お互いの趣味や好きな食べ物のお話で会話が弾んでとっても楽しかったそうで、ふっと気が付くとすでに1時間半を過ぎていたそうです。好きな人とお話していると時間を忘れてしまいますからね(^^♪
お二人の休みが合わないこともあり、彼のお仕事が忙しいこともあり、コロナもありで、デートは月に1回くらい💦 それでも、毎日ラインで連絡を取り合って気持ちをつないでこられたそうですよ(*^^*)
初デートはお見合いから1週間後に行った福岡市内のスイーツの美味しい店。二人で向き合って食べるパンケーキの味は格別だったそうですよ。そうでしょうそうでしょう(^_-)-☆
想い出のデートは佐賀県唐津市の鏡山。雲一つない秋晴れで景色は最高。しかも、周りには人がほとんどいないという絶好のロケーション。彼が「手をつないでもいい?」と言ってくれて、彼女が「はい」と小さな声で答えると彼がしっかりと手を握ってくれたそうで、「その時の彼の手の温もりは今でも覚えています💕」と、その時のことを想い出して恥ずかしそうにお話しておられました(*^^*)

プロポーズは糸島市の彼の家の近くの海の見えるレストランで開かれた彼の家族のクリスマスパーティーに招待された日のこと。
賑やかなパーティーが終わり、久留米市の彼女の家まで送ってくれる途中で高良山の展望台に上られたそうですが、それまで降っていた雨がピタッと止んで、久留米市内の夜景が宝石を散りばめたように観えたそうで、きれいな景色をぼんやりと眺めていると、彼が突然「結婚してください」といって小さな箱を開いて彼女に渡されたそうで、彼女が「はい」と答えて箱の中を見るとダイヤがとってもきれいに輝いていたそうです♪♪
いい感じになったお二人がこの後どうなったのかはご想像にお任せします(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年12月25日
無料相談予約