ハピネスの婚活ブログ

お気軽にハピネスの無料相談へご来店ください♪♪ 人生経験豊富な私たちが一緒にあなたの悩みを解決します(*^^)v

静です。

「1日でも早く素敵なお相手と結婚したいけど、何から始めたらいいのかわからない!?」
そんな方はおられませんか!!
自宅と仕事場の往復だけではなかなか結婚は近づいてきません。
しかも、コロナ禍でもあり、悲しいかな出会いの機会が全くと言っていいほどなくなってきています💦
そこで私たち“結婚相手探しのプロ”の出番です(*^^)v

まずはハピネスの無料相談にお越しください。
所要時間は約1時間。婚活とはどういうものか、どのような会員様が登録されているのか、ハピネスではどのようにして業界トップクラスの高い成婚率を達成し続けているのかなど、詳しくご説明させていただいています。
ハピネスの婚活のことがよくお解りいただけると思いますよ(#^^#)
もちろん、入会されるかどうかはよく説明を聴いた上で、他の結婚相談所と比較してから判断されたらいいと思います♪♪

あと何日かで8月も終わり、いよいよ婚活のシーズンに突入します!!
クリスマスまであと4ヶ月。急げばまだ間に合うと思いますよ(*^^)v
「今年のクリスマスは婚約者と二人で迎えたい💕」そう思われているあなたは、まずはハピネスの無料相談にお越しください(^O^)/
週末は早めに予約が一杯になりますので、ご来店される際は早めにご連絡ください(#^^#)

2021年08月22日
無料相談予約