ハピネスの婚活ブログ

お料理上手で笑顔の素敵な博多美人さんが入会されました💕 今すぐチェックしてくださいね\(^-^)/

幸子です💕
笑顔の素敵な博多美人さんが福岡店に入会されましたぁ~\(^-^)/

しかも、お料理上手で、和食、洋食、お菓子と何でも作れるとのこと(#^^#)
メニューを聞いてるだけで、ヨダレが出そうな食いしん坊の私でしたぁ~(笑)
男性のみなさ~ん!!今すぐチェックしてくださいね( v^-゜)♪

昨日はプロフィール写真撮影会。
佐賀にある私の家の周りは一面の雪。車で行くのはちょっと~(^▽^;)
ということで、電車で福岡店に向かったのですが都会に近付くにつれ雪が…ない、全然ない(笑)~都会は熱気が違うんですかね💦
それでも真冬の寒さは変わらなかったので、公園での撮影はムリ(;^ω^)…今回の撮影は福岡店の店内で行いました(^O^)/
笑顔がとっても素敵な女性ですので、最高の微笑み美人のプロフィール写真が撮れました♪(´ε`*)
アップされるのを楽しみにしておいてくださいね(*^^)v

春になって暖かくなる頃には素敵なお相手と出会えそうな予感🌸
一緒に頑張って行きましょうね\(^o^)/

2021年01月16日
無料相談予約