ハピネスの婚活ブログ

おっとり癒し系のとても素敵な女性がご入会されて、昨日は楽しいプロフィール写真撮影会!! 素敵なロケーションに大興奮されていました(´艸`*)

せいじです!!

またまたおっとり癒し系の素敵な女性がご入会されました(^^)v
自分から積極的に出会いの場に行ける性格ではないそうで、気付けば30代に突入💦
なんとか35才までには結婚したいと思いご入会を決心されたということです。

趣味は旅行とのことですが、コロナ禍ということもあり最近はゲームやテレビ鑑賞などをして家でゆっくり過ごすことが多くなったそうです。
料理やお菓子作りも好きな女性で、結婚に向けて新しいレシピにも挑戦中だそうですよ。料理が好きな女性は婚活でのポイント高めですよね♪♪
私の奥さんも料理が好きなので、この奥さんを選んで良かったとつくづく思います(#^^#)

昨日はプロフィール写真撮影会。
今回も地元で人気の結婚式場さんをお借りしました。素敵なロケーションに会員様は大興奮です(´艸`*)
会員様の良さを引き出した、癒し系の素適な写真がたくさん撮れました(*^^)v
さぁ~いよいよ楽しい楽しいハピネスの婚活のスタートです。
素敵な旦那様が見つかるように、スタッフみんなでしっかりとサポートしていきます(^o^)丿

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年08月24日
無料相談予約