ハピネスの婚活ブログ

おっとり癒し系のとても可愛い女性がご入会されました♪♪ プロフィール写真撮影前は自分に自信を持てなかった彼女でしたが、撮影後は・・・(/ω\)

せいじです!!

男性のみなさん♪♪ 注目ですよ(^O^)/
おっとり癒し系のとても可愛い女性がハピネスにご入会されました(*^^)v
笑いの沸点が低くて私の面白くないギャグにも笑ってくださる、とても優しい方なんです(*‘ω‘ *)

これまでの生活環境や経験から自分に自信が持てずに、つい婚活を後回しにしてしまって、気付けば30才を過ぎていたそうです。
「このままではいけない💦」と思い、「幸せをつかみ取るためにも行動を変えよう!」とハピネスへのご入会を決意されたということです。
ご本人は自分に自信がないと仰っていましたが、なんのなんの…。人懐っこくてとっても可愛い女性で、守ってあげたくなるようなオーラを出されています。男性ってそんな女性に弱いですからね(/ω\)

普段は地味な服を着られることが多い彼女
ということで、事前にファッションのアドバイスをさせていただきました(^O^)/

そして、プロフィール写真撮影会当日です。
その日は半袖で過ごしたくなるようなポカポカ陽気
撮影会場として使わせていただいたいつもの結婚式場さんにはBGMが流れ、眠たくなるような気持ちの良いひとときでしたが、彼女は眼をパッチリ開けられ口角をしっかり上げられて可愛い笑顔が溢れていました(*^^*)
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終わって、どれにしようか迷うくらいの素敵な写真がたくさん撮れました(*^^)v
撮影会を終えられた彼女は、「自分じゃないみたい💕」と写真の出来栄えに大満足されていたみたいでしたよ(^_-)-☆

ご入会される前は不安な気持ちが強かった彼女でしたが、やっと自分に自信を持たれたみたいで、「1年以内には素敵な男性と結婚できるように婚活頑張ります」と元気に宣言されていました(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年11月12日
無料相談予約