ハピネスの婚活ブログ

おっとり癒し系のとっても可愛い女性がご入会されました。楽しい楽しいプロフィール写真撮影会で~す(´艸`*)

せいじです!!

またまたハピネスに素敵な女性がご入会されました(*^^)v
おっとり癒し系のとっても可愛い20代の女性です。
しかも簡単にはなれない珍しいご職業の方ですよ(^^♪
今のご職業に就かれるまで猛勉強の日々だったとのことですが、見事に目標を達成されて就職、次は素敵な旦那様を見つけるために頑張られることになりました。
趣味はピアノにアニメにゲームということで、どちらかと言えばインドア派。お仕事が大好きな彼女。家事を一緒にしてくださる男性がいいな!!と仰られていました。
これまでオシャレに気を遣ったことがなかったそうですが、ハピネスの秘密兵器“幸子お姉さん”ファッションアドバイスで大変身♪♪(≧▽≦)
会員様も自分じゃないみたいと喜ばれていました(#^^#)

そして、プロフィール写真撮影会。
もちろん、今回も人気の結婚式場さんをお借りしての撮影会です(*^^)v
素敵なメイクと素敵なファッションで、楽しい楽しい撮影会はあっという間に終わりました(^O^)/
会員様の魅力が伝わる素敵な写真がたくさん撮れて、いよいよハピネスの婚活のスタートです。
彼女の心を奪う男性はどんな方なのかとっても楽しみです(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年09月15日
無料相談予約