" "

ハピネスの婚活ブログ

2年前に中途退会された元女性会員様から再入会のご連絡がありました。今回は気合い十分!! きっと良い結果がでると思います( *´艸`)

せいじです!!

先日、2年前に中途退会された元女性会員様からご連絡がありました。
彼女は3年前にハピネスの婚活をスタートされて約1年間活動をされたのですが、なかなか上手くいかず退会されました。前回の活動で上手くいかなかった理由を、気持ちが中途半端だったからと自己分析されていました。
前回、30代後半になりそろそろ結婚しなければいけないのかな!?という気持ちで入会されたのですが、何人かの男性と交際になっても仕事やプライベートを優先してしまい、なかなか交際が上手くいきませんでした。それでも2回ほど、もう少しでご成婚というところまで行かれたのですが、ご成婚の決断ができず交際終了へ。
ここで問題だったのは、入会された際に「結婚したい」「結婚するぞ」という気持ちで入会されたのではなく、「年令的にそろそろ婚活しなければ」という気持ちで活動されたことです。
もちろん、後者の気持ちで入会されても、良い人と出会ってご成婚された会員様もたくさんいらっしゃいますが、前者の気持ちで婚活に取組まれた方が結果が出やすいのは言うまでもありません。

彼女はハピネスを退会された後、プライベートで良い出会いがあったそうですが、その方と1年交際して分かったことがお相手の男性に結婚願望がないということ。
彼女は当然ショックを受けられ、結婚願望のある男性と出会える結婚相談所にもう一度入会することを決意されました。
彼女の凄いところは、婚活で成功するためにダイエットを頑張られ15キロ痩せられたことです。このダイエットを成功された彼女は、自信に満ち溢れた表情をされていました(*^^)v
彼女にとって一番嬉しかったことは選べる服が増えたこと、ショッピングに行くことが楽しくなったそうですよ(*^^*)

そして、プロフィール写真撮影会。
スタイルバツグンで笑顔の素敵な彼女。イキイキとした笑顔でポーズを取られる彼女はとっても素敵でしたよ(^O^)/
婚活中も自分磨きを継続して、素敵な旦那様をゲットできるように頑張るとのことです。
彼女の力強い決意なら、きっと良い旦那様が見つかると思います。
ご成婚されるまでしっかりとサポートして行きたいと思います(*^^)v

2022年10月05日
無料相談予約