" "

ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たち5人が毎週会員様のサポート内容についてしっかり話合って、ハピネスの会員様をご成婚へ導かせていただきます(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
寒い寒い! 吹雪ですよ フ・ブ・キ !
もうイヤ!私って冷え性で、手の先や足の先が氷みたいに冷たくなっちゃうんです。誰か温めてー!💦
今年になって、更に新しくご入会されるお客様が増えていて、お見合い件数も増えていています。
「年間ご成婚数100組」を合言葉に、今週も会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いました(*^^)v

まずは、2月に開催する中高年者様の婚活パーティーの検討を行いました。
このパーティーは40代50代の男女7対7を集めて開催するパーティーです。
男性の7名はすでに参加が決まっていて現在キャンセル待ちも…。そして、女性もすでに5名は参加が決まっていて、残り2名になっています。
残り僅かになっていて今月中には参加者が確定すると思いますので、ご参加を希望される方は早めにハピネス各店へご連絡くださいね!

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討を行いました。
各担当から交際中のカップルの状況について報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
お見合いから交際に進んでも、婚活マニュアル通りに毎週会っておられるカップルばかりではなく、2週間に1回とか月に1回とかスケジュール調整が苦手なカップルもおられて、中には交際に進んだというのに全く会っておられないカップルもおられます。それでもラインや電話で定期的に連絡を取られていれば少しはいいのですが、連絡も全く取られていないカップルもおられて、何のために婚活をされているのか疑問になるみなさんもおられます。各カップルの交際状況を定期的に確認しながら適切なアドバイスができるように心掛けています。
ハピネスでは現在120組を超えるカップルが交際中で、30組を超えるカップルが真剣交際に進まれていますので、春までに何組のカップルがご成婚されるのかとっても楽しみです(#^.^#)

そして、会員様へのサポートについての検討を行いました。
会員名簿に基づき会員のみなさんの婚活状況について確認し合いました。そして、気になる会員様の対策やアドバイスの内容について検討を行いました。
そして、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手を探して、会員様に対してお見合いのご提案をさせていただきました(*^^)v
悩まれていたり苦戦されている会員様が見つかる可能性を感じて希望をもって楽しく婚活に取組んでいただけるように」と思いながら、5人で時間をかけて話合っています。
先週も私たちがご提案したお見合いが10組行われて、新たに5組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

「2024年のご成婚数100組」をめざしているハピネスで、みなさんも素敵なお相手との結婚を決めませんか(#^.^#)

2024年01月26日
無料相談予約