" "

ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。ハピネスが加盟している連盟から昨年の成婚ゴールド賞と殿堂入りの表彰を受けました。私たちこれからも頑張ります(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
会長と社長が持っているのは、ハピネスが加盟している結婚相談所連盟からいただいた殿堂入りの表彰状です! 昨年も年間成婚表彰ゴールド賞を2年連続で受賞し、ついに殿堂入りですからね\(^o^)/
そして、テーブルの上に並んでいるのはご成婚された会員のみなさんからいただいたお菓子です。GODIVAのチョコとクッキーの詰合せ、そして南蛮おるごおる。どちらも有名な高級お菓子で、とっても美味しかったですよ(*^^*) 会長は血糖値を気にして恐る恐る食べてたみたいですけど、社長なんかお構いなしにパクパク食べてましたよ。また一段と太ったみたいですけど大丈夫かな!?

まずは、2月に開催する婚活パーティーの検討を行いました。
このパーティーは40代50代を対象とした中高年のみなさんのパーティーです。
参加者の男女7対7はすでに集まって、大変な人気でキャンセル待ちも…。
いったい何組のカップルが誕生するのかとても楽しみです(#^.^#)

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討を行いました。
各担当から交際中のカップルの状況について報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
お見合いから交際に進んでも、ご成婚に向けて順調にお付き合いを進められているカップルばかりではなく、あまり会っておられなかったり、中にはほとんど連絡も取られていないカップルもおられます。
各カップルの交際状況を2週間に1回くらい確認して、交際状況に応じで適切なアドバイスができるように心掛けています。
ハピネスでは現在も120組を超えるカップルが交際中。そして、その中の30組を超えるカップルが真剣交際にまれていて、春のご成婚を目指されています(^^♪

そして、会員様へのサポートについての検討を行いました。
会員名簿に基づき会員様1人1人の婚活状況について確認し合いました。そして、気になる会員様の対策やアドバイスの内容について検討を行いました。
それから、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手を探して、会員様に対してお見合いのご提案をさせていただきました(*^^)v
先週も私たちがご提案したお見合いが8組行われて、新たに3組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

1人でも多くの会員様にご成婚していただけるように私たちこれからも頑張ります(*^^)v

2024年02月02日
無料相談予約