ハピネスの婚活ブログ

昨日は熊本市に行ってきました。婚活を頑張られている会員のみなさんのお見合い会場をご紹介します(^^)/

あきです♪♪

私はハピネスの会員のみなさんのお見合いのセッティングを担当しています。
今回は熊本市内のお見合い会場をご紹介したいと思います(*^^*)

まずは写真の左上、ホテル日航熊本のファウンテンさんです。
予約ができてとても雰囲気が良いので、熊本市内でのお見合いはこのファウンテンさんを使用させていただくことが一番多いです。
今回私がお伺いした時はタイミングが悪くお休みされていました。
お店の入口の近くにはくまモンの銅像がありますよ♪♪
思わず記念写真を撮ってしまいました( *´艸`)

写真の右上は熊本ホテルキャッスルの九曜杏さんです。
エントランスからの眺めが明るくとってもゴージャスな雰囲気です。
ランチやディナーの時間帯はお見合いの予約ができないのが残念ですが、私はここの会場が一番好きです(^^♪
料理も美味しそうなので家族みんなで一度来てみたいです(#^^#)

写真の左下はザ・ニューホテル熊本のロビーラウンジ&バーANDOさんです。
熊本駅から徒歩2分好立地ですので、電車でお越しになられる会員様のお見合いにはこちらを利用しています。
今はコロナで営業されていませんが、蔓延防止対策明けに営業を再開されるとのことでした。

写真右下はANAクラウンプラザホテルのフェリーチェさんです。
ホテル日航熊本と熊本ホテルキャッスルの前の道は交通量が多く、運転が苦手な方はテンパってしまわれるみたいです。
車の運転が苦手と言われる会員様のお見合いにはこちらを利用しています。
フェリーチェさんも今はコロナで営業されていませんが、よく利用するお見合い会場の一つです。

みなさんいかがでしたか?(*‘∀‘)
お見合いの場所が雰囲気いいとテンション上がりますよね🎵
熊本市内のお見合いはこの4つのホテルをよく使いますが、状況次第では喫茶店や地方のホテルなどでお見合いすることもあります。
もちろん、交際をスタートされたお二人のデート場所として使用されることもありますし、ご成婚されたカップルの中にはお見合いをした場所で結納や結婚式をされる方もいらっしゃいます(^^♪
3月になって暖かくなるにつれて会員のみなさんの活動も活発になってきて、お見合いの数も増えてきました。
これからも会員のみなさんの幸せを願って、お見合いのセッティング頑張ります(`・ω・´)ゞ

2022年03月11日