" "

ハピネスの婚活ブログ

昨日は夜の無料相談に、とても素敵な女性のお客様がご来店。一緒に婚活に取組んだら楽しいだろうなと思いました(^O^)/

静です。

昨日は女性のお客様が夜の無料相談にご来店されました。
ホームページのご来店予約で予約を入れられてのご来店です。
無料相談にご来店されるお客様はホームページのWeb予約からとお電話でのご予約が半々くらいかな!?
ホームページからのご予約の場合は前日の24時まで受付けていますので、朝起きてから確認したら「えっ!予約が入ってる」ということが多いんですよ。夜遅くにネットを観られている方が多いみたいです。
お電話でのご予約の場合はお声で性別も分かるし、年令とお住いの市町村はお聴きするので、ある程度お客様のことがイメージできるのですが、ホームページからのWeb予約の場合はお名前しか分かりませんので、ほとんどイメージできません。
時々性別も分からない方もおられるんですよ。最近は男性と女性どちらにもおられるようなお名前も多いですからね。
まあ、どんなお客様かな?って思いながらお待ちするのもいいものですよ(^_-)-☆

ということで、昨日は昼前くらいに出社。
婚活ブログをアップして、メールで5人の会員様のフォローを行って、今週分の会計処理を行って、いよいよ無料相談の時間が近づいてきます(^^♪
お名前から女性ということは分かっていましたが、年令やお住まい、どんな感じの女性の方かは分かりませんから、ワクワクしながら待ちました(*^^*)

お客様のご来店です。とてもいい感じの女性でホッと一安心♪♪
ハピネスのこと、たくさんの地元の会員様をご紹介できること、高い成婚率を達成するための取組みなど、私の説明にも力が入ります(*^^)v
一通りの説明が終わると、今度はお客様からの質問の時間に…。なんと、質問内容をメモして来られていました。
大変熱心なお客様。「この人に1日でも早く素敵な男性を見つけてあげたい」そう思ってしまいました(^O^)/

ハピネスの他に地元の結婚相談所2社のお話を聴かれて判断されるということで、1時間30分の長い無料相談を終えて帰って行かれました。
お客様とお話していて、「きっとハピネスを選んでいただける」そう確信した私でした(#^.^#)

2022年08月20日
無料相談予約