" "

ハピネスの婚活ブログ

昨日は久留米市内のコメダ珈琲店さんで行われたお見合いの応援をさせていたたきました(^O^)/

さとしです!!

暑いですね~!! もうすっかり真夏です(^▽^;)
そんな中で会員のみなさんは元気にお見合いをされています(^O^)/
昨日はまたまた久留米市内のコメダ珈琲店さんでのお見合いがありましたので、会員様の応援に駆け付けました。
そして、コメダ珈琲店さんの前での記念撮影で~す(^^♪

私が駆け付けたお見合いは、やや苦戦気味の男性会員様と先月末に入会されてまだ2週間の女性会員様のお見合いです。
もちろん、ハピネスの会員様同士のお見合いで、しかも女性会員様は初めてのお見合いということでお節介おじさんの血が騒ぎます(*^^)v
男性会員様は誠実で優しくてしっかり者。女性会員様はおっとり癒し系のとても優しい女性です(*^^*)
コメダ珈琲店さんの玄関前で待ち合わせをしたのですが、私が30分前に着いた時にはすでに男性会員様が来られていて、「先ほど着いて席を確保しておきました」と言われていました。「しっかりされている男性だな!!」と思わず感心してしまいました(*^^)v
お相手の女性が来られるまで少しお話をしたのですが、勉強熱心な方のようでSNSの記事を参考にして婚活の勉強をされているそうで、つい記事を参考にしてしまいお相手の女性を先入観で見てしまうと言われていました。先入観なしで目の前のお相手の雰囲気・表情・仕草・お話の内容などでお人柄を判断していただくようにアドバイスさせていただきました。
少ししてお相手の女性会員様が来られました。清楚な控えめな感じの方で、初めてのお見合いということで少し緊張されているご様子でした。
お二人をご紹介して3人で少しお話して玄関のところまでご案内したのですが、彼が彼女を優しくエスコートして中に入って行かれましたので、大丈夫かな!? って思っちゃいました(*^^*)

そして、気になるお見合い結果は…、嬉しい嬉しい交際スタート!!
本当に良かったです。この嬉しいご報告がお節介オジサンのエネルギーです(^O^)/

2022年07月11日
無料相談予約