ハピネスの婚活ブログ

昨日はハピネスの婚活6ヶ月目の女性会員様と作戦会議。8月中に交際中の彼が“運命の人”か見極めます💕

静です。

昨日は交際中の女性会員様がこれからのことについてご相談に来られました。
この会員様はハピネスの婚活をスタートされて6ヶ月になられますが、現在いい感じの男性と交際中です(#^^#)
「誠実でとってもいい方なんですが、いくつか気になるところがあるんですよ!!」と会員様。
会員様のお話をお聴きし、これからのことについて打合せを行いました。
そして、8月中に気になることについて彼にきちんと確認して、クリアできそうであれば前向きに進めていただくことにしました。

ハピネスでは年間で約60組のカップルが結婚を決められていますが、お相手の評価は60点から70点くらいです。
100点という人はいませんので、「5つの中で2つくらいは悪いところがあると思いますが、総合点で60点以上だからOK。悪いところは結婚した後に直す努力をしてもらえばいいということだと思いますよ。それはお互い様ですからね(^_-)-☆

打合せを終えられた会員様は元気に笑顔で帰って行かれました。
まだスッキリしない天気が続いていますが、9月になれば秋晴れの気持ちの良い天気が待ってると思います♪♪
婚活をいっぱい楽しんで秋には結婚を決めましょうね\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年08月25日