ハピネスの婚活ブログ

明けましておめでとうございます!! 今年こそ“運命の人との結婚”を決められるように一緒に頑張りましょうね(^O^)/

皆様 明けましておめでとうございます。今年1年が皆様にとって幸多き年になりますことをお祈りいたします。

昨年は新型コロナの世界的な大流行で大変な1年になりました。ハピネスの会員様の中にも医療従事者や学校関係、市役所勤務、そして飲食関係の方など、お仕事で大変ご苦労されたとお聴きしています。みなさん1年間ご苦労様でした。
そんな中でハピネスでは72組のカップルが結婚を決められて、年間ご成婚数の新記録を達成することができました。厳しい環境の中で会員のみなさんが頑張られた結果だと思います。結婚を決められたみなさん本当におめでとうございます。

ハピネスがスタートして7回目の新年を迎えるに当たり、まだまだコロナの心配がスッキリしない状況ではありますが、会員のみなさんと一緒に婚活を頑張って、今年は更にたくさんのみなさんに結婚を決めていただきたいと決意を新たにしております。
私たちスタッフも10名で連携しながら昨年以上に全力で皆様のサポートをさせていただきますので、会員のみなさんも諦めずにしっかりと前を見てハピネスの地元婚活で“運命の人との結婚”を決めてくださいね。

2022年01月01日