ハピネスの婚活ブログ

女性会員さまと夜のお買い物同行🎵 可愛いスカートで素敵なご縁を掴みましょうねo(^o^)o

幸子です💕

昨日は女性会員さまと夜のお買い物同行へ行ってきました🎵
土日がお休みの会員さま。ハピネスも働く女性の無料相談や入会手続きが土日に集中しますので、平日の夜の19時からのお買い物同行になりました(*^^)v
目的はお見合いやデートで履ける可愛いスカートの購入です(*^ー゚)

会員さまはラフな格好が好きでデートの時もラフな服装ばかりでパンツが多いそうです。
「デートも3回くらいまではスカートで行ってくださいね」とアドバイスすると、「夏場にはスカートは履いたことないですよ💦」と会員さま。
「冬場はタイツで足を隠せるからどうにかスカートを履くんですけど…そんなに服装だけで結果が変わりますか??」だって(^_^;)
「イメージが大きく変わりますよ~!!」とたくさんのスカートを試着してもらいました( *´艸)
スカート丈は人によって足が綺麗に見える長さが違います。会員さまの場合は膝下15cmくらいのスカート丈にして、優しい花柄を選んで試着してもらうと~まぁ素敵✨
「え~💕こんなの初めて履いたけど…いいですね(#^^#)」と会員さま。他のスカートも見てみたいとのことで、他のお店でもいろんなスカートを履いてみられましたが、「やっぱりあの花柄が一番いいです!!」と言われて最初のスカートに決まりました✨
結局、お買い物が終わったのは21時。閉店間際で至るところの電気が消えてホタルノヒカリが流れていました(^o^;)

帰りに月を眺めながら「今日も楽しかったな~」と、結婚したいみなさんのお手伝いができる幸せを感じてしみじみ思いにふける幸子お姉さんでした(^ー^)

2022年04月27日