ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスのお見合いは25組。私たちも会員様と一緒に頑張ってま~す(^O^)/

かおるです♪♪
先週もハピネスでは25組のお見合いが行われました。
緊急事態宣言が延長されてからオンラインお見合いが増えてきて、一時は半分近くがオンラインお見合いということになっていましたが、最近コロナが落ち着きつつあり徐々に対面お見合いが多くなってきました。
私は福岡市内で行われた5組のお見合いを担当させていただきました。頑張ってますよ~(^O^)/

福岡市内に向かう途中。電車の中も人が増えてきています。座席はほとんど埋まっていて立っている人もいるくらいです。私は1つだけ空いていた座席を確保して、いざ福岡へ・・・コロナが落ち着きつつあるとは言え、やはり福岡市内に近づくにつれて緊張してしまいます(^▽^;)

先週もお見合い前の会員のみなさんといろんなことをお話して楽しんじゃいました(#^^#)
「プロフィール写真と全然イメージが違う人だったんですよ。お断りしたいけどお相手から交際希望が来ていて、どうしたらいいですか?」と困った顔の会員様。
「自分の好みじゃないなと思われたら、ビシッとお断りされた方がいいですよ。自分がいいなと思ったお相手からお断りされることもあります。お互い様ですから」と私なりのアドバイスに、ホッとされた様子の会員様でした。
私のアドバイス、少しはお役に立てたかな!?

先週も新たに10組のカップルが交際をスタートされました\(^o^)/
とっても幸せな気持ちになりますよね(#^^#)

2021年06月15日