" "

ハピネスの婚活ブログ

二人で理想の家庭を築きます!! 連日のご成婚にハピネスは幸せで一杯で~す( *´艸`)

せいじです!!

連日のご成婚にハピネスはヒートアップしてま~す(^O^)/
昨日も男性会員様がご成婚手続きにご来店されました(^^♪
ハピネスの婚活をスタートされてから10ヶ月、オンラインお見合いでの交際スタートから5ヶ月でのご成婚です(*^^)v
「相手が見つかるか不安でしたが、素敵な女性と出会えてホッとしています💕と終始幸せそうな笑顔の彼でした(*^^*)

彼女の第一印象をお聴きすると、「真面目で素朴な感じの女性」と思われたそうです。
お見合いでは彼のことを気遣いながら彼女がゆっくり話してくれたそうで、お互いの結婚観が近かったことで親近感を覚えたそうですよ(*^^*)
最初の内は2週間に1回くらい会われていたそうですが、気持ちが近づくにつれて毎週会うようになられたそうです。景色のきれいな観光地へのドライブデートが多かったそうですよ♪♪
お二人とも歩くことが好きで、きれいな景色の中で散歩しながら他愛のない話をするのが楽しかったと言われていました。たまに会話が止まって沈黙があるそうですが、その無言の時間もお二人には心地良い空気感だったそうですよ(^^♪
想い出のデートは大分県の亀山公園。
二人並んでお話しながら散歩していたそうですが、彼が意を決して「手をつないでもいいですか?」と言われたそうで、彼女は恥ずかしそうに「はい💕」。その後のデートではいつも手をつないでデートして来られたそうです。仲が良いですよね(^_-)-☆

プロポーズのことをお聴きすると、なんと公園で彼女の指導を受けながらプロポーズの練習をすることに。
彼が「結婚してください」と言うと、彼女が「声が小さくて聞こえない」とやり直し。彼が気を取り戻して「結婚してください」と言うと、今度は声が大き過ぎて周りの人たちがビックリされていたそうですよ(^▽^;)
その日、彼女を家に送ってからプロポーズの本番。
「いつまでも一緒にいてください」と彼。「はい💕」と彼女。
練習の成果でちょうどいい感じのプロポーズだったそうですよ(^_-)-☆

彼女を選んだ理由は、「一緒にいればいるほど愛しく思える人だから💕」だそうです(#^.^#)
末永くお幸せに~\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年11月02日
無料相談予約