" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお見合い調整を担当しているあきです💕 先週もお見合いの応援にお伺いしました。私ってお見合い前の会員様とお話するのが大好きです(*^^*)

あきです♪♪

いつもはハピネスの会員様のお見合い調整のお仕事を担当している私ですが、時間がある時はお見合いの応援にもお伺いすることにしています(^^♪
先週も近くのホテルで行われたお見合いの応援にお伺いしました。私ってお見合い前の会員様とお話するのが大好きです(#^.^#)

私がお伺いしたお見合いは、12月末にご入会されてまだ2週間の女性会員様の初めてのお見合いです。
彼女は小柄でとても可愛い女性で、よく笑われてお話していると楽しくって私まで笑顔になってしまいます(*^^*)
彼女のプロフィールをアップするとお申込みが殺到! 「どの人とお見合いしたらいいのか分からなくって…💦」と相談に来られて良さそうな男性に絞られたのですが、それでも1月の休日は全て婚活に当てられるということで、これからたくさんの男性とのお見合いが続きます。
お相手の男性は私もお会いしたことのない方でしたので、楽しみにお見合いが行われるホテルに向かいました(^^♪
私がお見合い会場のホテルに30分前に着いてお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が「こんにちは! 本日はお見合いのセッティングありがとうございます」と感じの良い笑顔でご挨拶されて、「いつも遅くまでのお仕事ご苦労様です」と私への励ましのお言葉までいただき、私はとても嬉しい気持ちになっちゃいました( *´艸`)
彼女とお話しているとお相手の男性が来られました。彼は「よろしくお願いします」と誠実そうで爽やかな笑顔でご挨拶されました。
お二人とも緊張されているご様子もありませんでしたので、お二人をご紹介して早速お見合いが行われるラウンジにご案内しました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、私も一安心してホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には繋がりませんでしたが、彼女の婚活は始まったばかりで、たくさんのお見合いが決まっていますので、1日でも早く素敵なお相手を見つけていただけるようにサポート頑張ります(*^^)v

2024年01月20日
無料相談予約