" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです!! 昨日も久留米市内のホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けました(^O^)/

さとしです!!

何日か暖かい日が続いてますが、また来週は記録的に寒くなるそうですよ。
会長や私のように60を過ぎた年寄りには身に応えます(^▽^;)
昨日も私は久留米市内のホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けました♪♪

私が応援に駆け付けたお見合いは、昨年11月に入会された男性会員様と12月末に入会されたばかりの女性会員様のお見合い。もちろんハピネスの会員様同士のお見合いです。
彼は誠実で優しい頼りがいのある男性です(*^^*)
彼女は笑顔がとっても可愛い癒し系の女性。入会されてからまだ1ヶ月にならないのですが、すでに3人の男性とのお見合いが決まっている人気の会員様です。
彼女が先に来られました。初めてのお見合いということで少し緊張されていたみたいで、「仕事と違ってうまく話せるか自信ないです」と恥ずかしそうに仰っていました。
お話していると、控えめな感じから優しさや思いやりが伝わってくる魅力的な女性です(*^^*)
しばらくして彼が来られました。彼は少し緊張されていたご様子でしたが、「お見合いでは普段の自分を出すようにしています」と言われていて、彼が婚活に真剣に取組まれているのがよく分かりました(^^♪
お二人をご紹介すると、お互いに優しそうな方で少し安心されたのか、お二人ともいつもの笑顔を見せられておられました。
お見合いが始まるとすぐにお二人の笑い声が聞こえていましたので、「きっと大丈夫!!」と思ってしまいました(#^.^#)

ご紹介したお見合いは、残念ながら交際につながりませんでした。
お二人とも婚活はこれからが本番ですので、気持ちを切り替えて頑張りましょうね(*^^*)

2023年01月22日
無料相談予約