" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです。先週のハピネスはなんとお見合いが61組!! 私も久留米市内のホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v

さとしです!!

先週のハピネスはなんとなんとお見合いが61組!!
ハピネスでは毎週たくさんのお見合いが行われていて、会員のみなさんは元気に駆け回られています(^O^)/
先週は私も久留米市内のホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けました(*^^*)

私が応援に駆け付けたお見合いは、昨年の年末にご入会されたばかりの男性会員様婚活スタートから9ヶ月の女性会員様のハピネスの会員様同士のお見合いです。
彼は誠実でとても優しい男性。しかも、身長が180cm近くある男らしい方で、人気の会員様です(*^^)v
彼女は明るくて笑顔の素敵な女性。そして、落ち着いた方で一緒にいると癒される感じなんです(^^♪
私がお見合いが行われるホテルに30分前に着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られて「こんにちは。〇〇です。よろしくお願いします」と笑顔で元気にご挨拶されました。彼女は落ち着いておられて全く緊張されていないご様子でした。
彼女と少しお話しているとすぐに彼が来られて、「こんにちは。よろしくお願いします」と笑顔でご挨拶されました。彼も落ち着いておられて男らしく堂々とされていて、逞しさを感じてしまいました(^O^)/
お二人をご紹介して3人で少しお話しました。私がお二人の良いところとお見合でのお話の進め方などを説明していると、すでにお二人は笑顔でお話されていて、お話されながらお見合いが行われるラウンジに入って行かれました。
お見合いが始まるとお二人とも楽しそうな笑顔でお話されていましたので、「良いご縁に繋がりますように!」と思いながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは、残念ながら交際には繋がりませんでしたが、お二人とも次のお見合いも決まっていますので、次のお見合いは良いご縁に繋げてほしいなと思いました(*^^*)
そして、先週も新たに21組のカップルが誕生して交際をスタートされました💕

2024年02月01日
無料相談予約