" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのあきです♪♪ 先週は久しぶりに3組のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(*^^)v

あきです♪♪

私はハピネスのお見合いの調整の担当しているんですけど、先週は久しぶりにお見合いの応援に駆け付けちゃいました(^^♪
やっぱり、お見合いの応援に駆け付けて会員様とお話していると、会員様と一緒に婚活しているって感じがしていいですよね(*^^*)
もうすぐひな祭りなんですよね。ホテルにはひな祭りの飾りがされていて、思わず記念撮影で~す(*^^)v
ハピネスでは先週も38組のお見合いが行われました。
そして、私も3組のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(^O^)/

今回ご紹介するお見合いは、婚活スタートから7ヶ月目の男性会員様婚活スタートからもうすぐ1年になられる女性会員様のお見合いです。もちろんお二人ともハピネスの会員様です(^^♪
彼は誠実で笑顔の爽やかイケメンさん。彼女は優しくてお淑やかな美人さん
お二人ともたくさんの方とお見合いをされて、その中の何人かと交際に進まれたのですが、なかなかご成婚までつなげることができませんでした(^▽^;)
彼女が先に来られました。ホテルのロビーにお雛様が飾ってあって、私の子供たちの話になりました。彼女はハピネスのホームページの “ハピネスの婚活ブログ” を毎日観ていただいているそうで、「あきさんたちのような仲良し家族に憧れます」と嬉しいことを言ってくださいました(^^♪
先日、私の主人と電話でお話されたそうで、「親身になって相談に乗っていただき、心強いです。頼りになります」と言われていました。
それから、主人と私との出会いの話などで盛り上がっていると彼が来られました。彼はとても優しくて私のオススメの男性です(*^^*)
お二人をご紹介するとお二人とも感じの良い笑顔でご挨拶されていましたので、「このお二人はお似合いだな♪♪」って思いながらお見合いの席にご案内しました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には進めませんでした。“交際間違いなし” と思っていましたのでとても残念です。
先週も15組のカップルが誕生して交際をスタートされました!!
先週もたくさんのカップルが誕生して私も幸せで~す(*^▽^*)

2023年02月14日
無料相談予約