" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も31組のお見合いが行われました。そして、私もハピネスの会員様同士のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(^^♪

かおるです♪♪

毎日毎日寒いですよね! 昨日の朝はなんと2℃ですよ💦 私って寒いのは大嫌いです。もう冬本番なのかな!?(;^ω^)
そんな中でハピネスでは先週も31組のお見合いが行われました!!
そして、先週は私もハピネスの会員様同士のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(^O^)/

私が駆け付けたお見合いは、10月にご入会されて2ヶ月目の男性会員様11月にご入会されたばかりの女性会員様のお見合いをご紹介します。
彼はとても優しくてお話好きのイケメンさんで、今回が2回目のお見合いです。
彼女は笑顔の可愛いお淑やかな感じの美人さんで、今回が初めてのお見合いです。
お二人ともよく笑う会員様で、一緒にいるだけで楽しくなってしまいます(*^^*)
私がホテルのロビーに到着してお二人をお待ちしていると、彼が先に来られました。
彼は2回目のお見合いということで、あまり緊張されていないみたいでした。私が「何か聴きたいことはありませんか?」と質問すると、「交際希望とお断りとはどこで判断すればいいですか?」と言われていましたので、「もう一度お話してみたいと思ったら交際希望、結婚はないなと思ったらお断りしてください」とお答えしました。その後、交際になってからのお付き合いの仕方についてアドバイスをさせていただきました(*^^)v
彼と楽しくお話していると、彼女が笑顔で駆け寄って来られて「遅くなって申し訳ありません。本日はよろしくお願いします」とご挨拶されました。彼女は初めてのお見合いというのにあまり緊張されていないご様子でしたので、私が「緊張されていないみたいですね」とお聴きすると、「緊張してますよ」と笑顔で答えられていました。とても明るい感じの良い女性の方です(#^.^#)
お二人をご紹介した後、お見合い開始まで少し時間がありましたので3人で少しお話したのですが、お二人ともお話好きなだけあってすでに盛り上がっていました(^_-)-☆
「このお二人はお似合いかも!」と思いながらお二人をお見合いの席にご案内しました。

ご紹介したお見合いは、私が思った通り嬉しい交際スタート!!
本当に良かったです(*^^*)
そして、先週も新たに12組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

2023年12月05日
無料相談予約