ハピネスの婚活ブログ

これから二人で頑張ります!! またまたスピードご成婚のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

またまたスピードご成婚のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
ハピネスのご成婚はまだまだ続きます(*^^)v

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「可愛くてとても明るい女性」と思われたそうで、彼女は彼のことを「スタイルが良くて優しそうな男性」と思われたそうです。
お見合いでは自己紹介の後に他愛のないお話をされたそうですが、とても楽しくて1時間半のお見合いがあっという間だったそうです。相性ピッタリということですよね(^_-)-
それから毎週会われてきたお二人。デートでは美味しい店と映画館に行くことが多かったそうです。デートの帰りに次に会う約束をされていたそうで、とにかく休みはデートが最優先のお二人です(^O^)
お二人とも電話が苦手。ラインで毎日連絡を取り合って愛を確かめ合ってこられたお二人でした(´艸`*)

想い出のデートは、彼女が一人暮らしをしている彼の家に遊びに行かれた時のこと。「部屋がきれい!!」とビックリされたそうで、彼のイメージがグンとアップした瞬間でした(*^^)v

プロポーズはこれも彼の部屋。いつものように二人で仲良くテレビを観ていると、彼が突然真面目な顔をして「僕と結婚してください」とダイヤのルースをプレゼント。
彼女はビックリして「このタイミング!?」と思われたそうですが、我に返って照れ笑いをされながら「よろしくお願いします」と可愛く答えられた彼女でした(#^^#)

4月に新婚生活をスタートされる予定の幸せ一杯のお二人でした(^o^)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年01月31日