" "

ハピネスの婚活ブログ

いつもは無料相談、入会手続き、婚活勉強会、悩み相談などを対応させていただいている静です。昨日は交際中の男性会員様と作戦会議です(*^^)v

静です。

私はいつも無料相談、入会手続き、婚活勉強会、悩み相談などでご来店されたお客様の対応させていただいています。
昨日は交際中の男性会員様がプロポーズについてご相談に来られました。
彼はハピネスにご入会されてちょうど6ヶ月。3ヶ月前に交際をスタートされて現在真剣交際中彼女との交際は順調で、今月中にプロポーズをされる予定です(^^♪
ということで、「プロポーズを絶対に成功させたい!」ということでご相談に来られたということでした。

彼は誠実でとても優しい男性で、初対面では少し人見知りをされますが、慣れるとよく喋られてとても楽しい方です。
彼女はおっとりされていて笑顔の素敵な女性で、ちょっと控えめな一緒にいて癒される感じの方です(*^^*)
お二人はとてもお似合いのカップルです。これまでに何度もご相談に来られて、ようやくご成婚間近のところまで来られました。私も「ぜひご成婚されて、幸せになってほしい!」と思って、アドバイスをさせていただいてきました。

まずは、これまでの交際状況をお聴きしました。
お二人は交際開始から毎週会って来られて、お食事デートやドライブデートを重ねて来られたそうです(^^♪
ご入会された際の婚活勉強会で、「交際中はアルコールは飲まない方が良いですよ」とアドバイスさせていただいたのですが、それを守られてデートでは一切アルコールを飲んでいないとのこと。実は、彼はアルコールが大好き。彼女が飲まれる時も、ハンドルキーパーに徹して来られたみたいです。彼女との結婚を叶えるために頑張って来られました(^_-)-☆
そして、その思いがやっと結実します(*^^)v

プロポーズのシチュエーションについて打合せを行いました。
その内容は内緒ですが、「プロポーズの日はお二人でアルコールで乾杯してくださいね」とアドバイスさせていただきました。
お二人のおめでたい記念日になりますからね(^O^)/

2024年02月04日
無料相談予約