ハピネスの婚活ブログ

「永明・良浜」私たち幸せになります💕 美男美女のお二人がラブラブでご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

ハピネスでは連日のご成婚です(*^^)v
昨日は美男美女のお二人がラブラブでご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
お話をしている間中笑顔笑顔のお二人でした(#^^#)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は「笑顔がめっちゃ可愛い!!」と思われたそうで、彼女は「イケメンでカッコイイ!!」と思われたそうです。お二人とも一目惚れって感じでしょうか( *´艸`)
お見合いでは彼の趣味がお菓子作りということもあり、まずはお菓子作りのことで大盛り上がり。そして、お二人とも動物大好きということで、お互いのペットのお話でまたまた大盛り上がり。ふっと気が付けば2時間を大きく超えていて、続きは今度会った時にお話することにしたそうです。それはそれは(^_-)-☆
初デートは佐賀県鳥栖市の花カフェ。お洒落で落ち着いた感じの庭園の中のお店。ロマンチックな雰囲気の中で楽しいお話ができたそうですよ(#^^#)
想い出のデートは福岡市動物園。なんとなんと欲張りなお二人は全ての動物をクリア。動物好きなお二人にピッタリのデートとなり、「この人と一緒にいるといつだって楽しい!!」そう胸を弾ませたお二人でした💕

プロポーズは彼が予約した福岡市桜坂のお洒落な和食のお店。
6時頃に入店して食事を楽しんだ後、8時頃にプロポーズをする予定の彼でしたが、いざプロポーズというタイミングで隣で誕生会をされていたご家族が大盛り上がり。そのご家族が帰られるのを待つことにされたそうです。
ご家族が帰られたのは結局10時頃。それからいよいよプロポーズの始まりです♪♪
大事に胸にしまっておいたプレゼントのネックレスを彼女に渡して、シンプルに「結婚してください」と一言。彼女から「よろしくお願いします」のお返事をいただいて、嬉しさが込み上げてくる彼でした( *´艸`)
その後、彼女にネックレスを付けてあげようとしてふっと見ると、すでにネックレスは彼女の長い首に…(^▽^;)
「とっても素敵な彼女の笑顔が一段と素敵に見えました💕」と幸せそうにお話されていました\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年03月28日