ハピネスの婚活ブログ

50代の男性が無料相談にご来店されました。

昨日は50代の男性が無料相談にご来店されました。
30才くらいの時に他の結婚相談所で婚活に取組んで何年か頑張られていたそうですが、なかなかお見合いが組めなくて、2回くらい交際に進展したこともあったそうですがすぐに別れてしまい、とうとう諦めてしまったそうです。
その時は、もう結婚はしなくていいと思われていたそうですが、50才を過ぎてこれからの人生を1人だけで過ごさなければならないことを考えたら急に寂しくなって、もう一度婚活を始めてみようと思われたそうです。
もちろん、婚活は少しでも若いうちに始めた方が見つかる確率は高いのですが、年令だけではなく会員様の積極性が成功のカギを握ります。
ハピネスには、50代の会員様も何人かおられますが、もっと上の60代の会員様も何人かおられて、積極的に取組まれている方はお見合いも組めており、交際されている方もおられますし、さらにはご成婚された方もおられます。私たちと一緒に一生懸命に頑張っていただければ、見つかる確率は十分あるということをご説明させていただきました。
このお客様は正月明けから私たちと一緒に婚活をスタートされるそうです。

2016年12月17日