ハピネスの婚活ブログ

週末は大雪でスケジュールの調整が大変でした!! 6組のお見合いも延期になってしまいました(^▽^;)

静です。
週末は大雪。福岡県筑紫野市の私の家の周りはご覧の通り、20センチ近く積もりました(;^ω^)
大雪の予想は出ていましたので事前にスケジュール調整を行い、当日の混乱はありませんでしたが、6組のお見合いと2件の無料相談を延期させていただきました。
みなさんの安全を考えると強行する訳には行きませんから。

そんな中で、無料相談にご来店される予定のお客様お1人にどうしても連絡が取れません。
1時間毎に3回、留守電やショートメールでもご連絡したのですが、どうしても連絡が取れませんでしたので、仕方なく汗だくになりながら車の上に積もった大量の雪を降ろして、雪の中を決死の覚悟で20キロ離れたハピネス久留米本店に向かいました。
通常30分で着くところ2時間はかかると覚悟して家を出たのですが、土曜でもあり意外と車は少なく1時間弱で着き一安心です(#^^#)

お客様は近くの方でしたので何もなかったように早めにご来店されました。
ホームページを見られて来られるお客様が多いのですが、なんとこのお客様は久留米市内に出している看板を見て来られたということでした。「看板出してて良かった!!」ってちょっと嬉しくなりました(#^^#)
ハピネスの婚活のこと、サポート内容、たくさんの会員様が結婚を決められていることなど、詳しく説明させていただきました。
お客様は「ぜひハピネスの婚活に参加したい!!」とノリノリで入会を即決され、今年中に結婚を決められるように一緒に頑張られることになりました(^O^)/

2021年01月10日