" "

ハピネスの婚活ブログ

自分が結婚する日が来るとは思っていませんでしたのでビックリしています! 幸せ一杯の女性会員様がご成婚手続きにご来店されました(*^^*)

あゆです♪♪

女性会員様がご成婚手続きにご来店されました!
この会員様は私が担当させていただいた会員様で、最も気になっていた会員様のお1人でしたので、結婚が決まって自分の娘のようにホッとしています(*^^*)
彼女はハピネスにご入会されて1年ちょっと。途中悩まれたこともあったみたいですが、「自分が結婚する日が来るとは思っていませんでしたのでビックリしています!」ととても幸せそうで、これまでの苦労など全て忘れられているご様子でした(*^^)v

彼女にお相手の男性の第一印象をお聴きすると、「大人しそう!」と思われたそうで、あまり良い印象はなかったそうですが…。
お見合いでは趣味の話が多かったそうで、お互いの趣味が旅行だということでこれまでに行かれた場所について話されたそうです。そして、彼が広告関係のお仕事をされているということで、ゆるキャラの話になって楽しいお見合いになったそうです(^^♪
「とりあえずお付合いしてみようかな!?」ということで交際希望にされたそうです。

初めてのデートは彼が連れて行ってくれた筑紫野市のイタリアンレストラン
お店がとてもお洒落で、「彼ってセンスいいかも!」と思ったそうです(*^^*)
お話はお見合いの続きで趣味のことが多かったそうですが、落ち着ける感じがしたそうですよ(^_-)-☆

想い出のデートは福岡市の博多座
彼の趣味が観劇。彼女が「私も観てみたい!」と言ったら、ちょうど友近がやっている舞台があっていてそれに連れて行かれたそうで、初めての観劇はとても楽しかったそうですよ(^^♪
さらに彼のポイントがアップした瞬間でした(*^^)v

プロポーズは糸島市の白糸の滝に行かれた日のこと。
神社仏閣巡りが好きなお二人は途中でお寺に寄って、いよいよ白糸の滝へ。
自然の景色を楽しんだ後に駐車場の車に戻ると、彼が急に真剣な表情になり「結婚したいと思っています」と言われたそうで、一瞬何が起こったか分からなかった彼女でしたが、それがプロポーズだと分かり「ありがとうございます💕」と可愛くお返事されたそうですよ(*^^*)
その後、お二人は彼が予約してくれていたお洒落なレストランへ。
おめでとうございます! 本当に良かったですね(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年11月24日
無料相談予約