ハピネスの婚活ブログ

緊急事態宣言の中でハピネスでは先週もオンラインお見合いを中心に15組のお見合いが行われました(^O^)/

かおるです♪♪
緊急事態宣言。いやですよね!! 心配になっちゃいますよね(;^ω^)
そんな中でもハピネスでは先週も15組のお見合いが行われました。
もちろんオンラインお見合いが10組と多いのですが、5組は「どうしてもお会いしてお話してみたい」と言われるお二人の対面お見合いです。

私は福岡市内のホテルで行われた2組の対面お見合いを担当しました。
マスクをしっかり着用して家を出ました。電車の中はさすがにいつもより少ない・・・二人掛けの席の奥に座って隣の席にはバッグを置いて博多まで。ホテルに着くと玄関でアルコール殺菌。念入りに手のひらから手首まで・・・
会員のみなさんもいつもより少し緊張されているみたいでしたが、すぐにいつもの笑顔に変わりいつも通りに楽しくお話させていただきました。
マスクを着用してのお見合いですが、それでも楽しそうな笑い声が聞こえてきていました。一安心です(#^^#)
帰りもファッションの店を横目に直行で帰ってきました(^▽^;)

そして、先週も新たに5組のカップルが交際をスタートされました💕
その中には私たちがご紹介した2組のカップルも含まれています。
おめでとうございます!!本当によかったですね\(^o^)/

2021年05月18日