" "

ハピネスの婚活ブログ

素敵な方と結婚が決まってとても幸せです💕 女性会員様が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

幸子です💕

女性会員さまが笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました(*^^)v
この会員さま。途中少し悩まれた時もありましたが、1年以内に嬉しい嬉しいご成婚です(*^^*)
彼はお仕事でご都合がつかなかったということでお一人でご来店されました。

彼の第一印象をお聴きすると、「年令より若く見えて素敵!!」と思われたそうです。
お見合いでは彼が趣味の話を中心にいろんなことを永遠とお話されて、彼女は聞き役。それでも「聞いているだけでとっても楽しかったです」とその時のことを思い出しておられました。何でも話してくれて「正直な人だな」と好感度がアップしたそうですよ(^_-)-☆
初デートは福岡市博物館。百道のカフェでランチした後に行かれたそうで、その日は「古代エジプト展」をやっていたそうですが、彼がミイラの置物で楽しんでいる姿を彼女は遠くから眺めていたそうです。ミイラが怖くて近づけない彼女でした。可愛いですよね(^^♪
想い出のデートは門司港デート。この日も博物館に行かれたそうですが、子供のようにはしゃぎ回る彼を見て「可愛い!!」と思われたそうです( *´艸`)
関門海峡の花火大会もとってもきれいでロマンチックだったそうですよ(*^^*)

プロポーズのことをお聴きすると、「実はまだなんです」と彼女。
詳しくお聴きすると、先日彼が「指輪を買いに行こうか?」、彼女が「お互いの両親への挨拶が終わってからにしようか?」、彼が「とりあえず観に行ってみよう」というやり取りがあって、いざ宝石店へ。
彼女が指輪を観てそのきれいさに感動していたら、彼が「じゃあ、買おう!」と即決。
プロポーズ前に指輪が出来上がり、彼のアパートでの保管は心配なので、彼女が開けずに大事に保管しているそうです。
来週、想い出の門司港で改めてプロポーズをしてくれるそうですよ( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月21日
無料相談予約