ハピネスの婚活ブログ

第二の人生を二人で楽しみます💕 熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

熱々ラブラブのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
彼はハピネスの婚活9ヶ月目、彼女は5ヶ月目でのスピードご成婚です。

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「可愛くてタイプ、真面目そうに見えてヤンチャな人」と思われたそうで、彼女は彼のことを「ヤンチャに見えて真面目な人」と思われたそうです。
お見合いでは、最初から友だち感覚で初めて会った気がしなかったそうですよ(#^^#)
その日から週に2回、もっと会いたくなった時は3回会って来られたそうです。ドライブと食べることの好きなお二人は、九州内のいろんなところへ出かけて行って食べ歩きをされたそうです。想像しただけでも楽しそうですよね(´艸`*)
彼女が食事の時にいつも大盛ご飯を頼まれるそうで、最初の内はビックリしていた彼も慣れてしまうと、彼女の食欲を気持ち良く思うようになってきたそうです(^_-)-☆
想い出のデートは、ドライブに出かけた時に彼が暴走運転をしてしまったそうで、彼女が愛想を尽かして本気で交際終了を考えたそうです。その後、お互いに言いたいことを言い合って~仲直り。二人のキョリが急に縮まったそうですよ(*^^)v

プロポーズのことをお聴きすると、プロポーズはしていないということ。「形式的なことは気にしないで、二人で仲良くして行ければいいかな!?」と言われていました(#^^#)
年内に入籍予定だそうで、「とにかく明るく楽しい家庭を築きます💗」と最高の笑顔で言われていました(^O^)/

最後にお二人から婚活されているみなさんに一言。「行動あるのみ!!私たちは行動することで幸せをつかみました(*^^)v」

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年09月21日