" "

ハピネスの婚活ブログ

私たち婚活を卒業します(*^^)v ハピネスで婚活を頑張って来られたお二人が嬉しい嬉しいご成婚です💕

せいじです!!

ハピネスは連日のご成婚に幸せな気持ちで一杯です(´▽`*)
お二人とも婚活は1年を超えてしまいましたが、やっと“この人が運命の人だ!”と思える居心地の良いお相手を見つけられました。
本当におめでとうございます!!

なんとこのお二人はハピネス主催の婚活パーティーでの初対面のお二人です。
そのパーティーでの第一印象は、彼が「サバサバして冷たい感じ!」、彼女が「可もなく不可もなく」
ということで、もちろんその日はカップルにはならなかったのですが、その後私がお二人の良いところをしっかりご説明すると、「お見合いしてみようかな!?」と彼女の方からお見合いの申込みをされました。
お見合いでは1対1ということもあり、2回目ということもあり緊張感もなく楽しくお話できたそうですよ(^^♪

それからのデートは月に3回。そして、彼からのラインはなんと毎日。
実は面倒くさがりの彼はラインや電話は苦手💦だそうですが、私からの「まめに連絡を取ってくださいね」というアドバイスを素直に実践されたみたいですよ( *´艸`)
彼が福岡、彼女が熊本。デートの日は毎回彼が新幹線で熊本まで行かれていたそうで、熊本では彼女の車でドライブや食べ歩きを楽しまれて来られたそうです(^^♪
見かけにこだわらない彼はいつも同じ服で伸び放題の髪で…会いに行かれていたそうですが、ある日彼女が一喝!(;^ω^)
その日から心を入れ替えた彼は、お洒落にも気を遣われるようになったそうで、彼女はそんな素直な彼に心を引かれて行ったそうですよ(^_-)-☆

結婚の決め手をお聴きすると、彼は「居心地が良いから」、彼女は「私が言いたいことを言っても喧嘩にならないから」と幸せそうに仰っていました。
早くも奥様のお尻に敷かれている感じの旦那様。幸せ一杯の新婚生活が目に浮かびますよね(*^^*)

プロポーズはお洒落な和食屋さん。
食事が終ると、「これからもよろしくお願いします💕」と書かれたデザートプレートが運ばれてきたそうで、突然の出来事に彼女は大感動でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年08月08日
無料相談予約