" "

ハピネスの婚活ブログ

私が結婚できるなんてビックリです!! 笑顔一杯の女性会員さまがご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

幸子です💕

またまたハピネスのご成婚です(*^^)v
昨日は最高のパートナーを見つけられた女性会員さまがご成婚手続きにご来店されました。
彼女がハピネスの婚活をスタートされてからちょうど1年でのご成婚で~す(^O^)/
ご入会手続きに来られた彼女が「1年以内に結婚を決めます」と仰っていたのをつい昨日のことのように思い出してしまいました(^^♪

彼女に彼の第一印象をお聴きすると、「とても楽しい人だな!」と思われたそうです。
彼は平安時代の研究をされていて、お見合いで日本のフェミニストの話をされたそうで、それを聴いていた彼女は「こんな話ができる人って本当にいるんだ。凄いなぁ!!」って感心されたそうですよ💦
お見合いが終るとサッと彼がいなくなったので、「お断りされるかな?」と思っていたら、なんと彼も交際希望だったそうで、彼女はホッとされたそうですよ(^^♪
後で彼にそのことを聴くと、頭をかきながら「照れくさくって…」と言われたそうです。恥ずかしがり屋の可愛いところのある彼でした(*^^*)

初めてのデートは博多港から船で海の中道の水族館へ行かれたそうです。
彼が写真を撮るのが好きだということで、イルカやいろんな魚を楽しそうに撮られていたそうで、一眼レフを構える姿がカッコ良くて無邪気な子供みたいで可愛くて彼の魅力を見せつけられたシーンでした( *´艸`)
それから博多駅の美味しい串揚げ屋さんへ行かれたそうで、一日一緒にいても気を遣わなくていいし居心地が良かったそうですよ(*^^*)

想い出のデートはイチゴ狩りから糸島へ移動した時のこと。
ジブリの森に着いた途端ドシャ降りの雨。せっかくだからと言って頂上をめざして…、やっと着いた頂上から観た海は火曜サスペンス並みに波が高くて、ある意味凄かったそうですよ(^▽^;)
帰りに伊都菜採に寄って、陳列されている食材を観ているとテンションアップ!! 普段なら買わない高めのドレッシングやパスタなど、たくさん買って帰られたそうですよ(^_-)-☆

プロポーズは彼が予約してくれた福岡市内のお洒落なフレンチレストラン。
彼女は「今日こそはプロポーズをしてくれるかな!?」と思って、おめかしをして行かれたそうです(^^♪
ソワソワしながら美味しい料理を楽しんでいると、デザートプレートが出てきて「Marry Me」のメッセージが。潤んだ目でそれを見詰めていると、彼から「結婚してください!」とバラの花束を渡されて、彼女は「私で良ければお願いします」と笑顔で答えたそうです。
その時の光景が目に浮かびますよね。本当におめでとうございます\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年05月21日
無料相談予約