" "

ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たち4人が会員のみなさんのサポート内容について毎週しっかり話合っています(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今年も表彰状をいただきました。2022年の年間優秀結婚相談所表彰で~す♪♪
この表彰はたくさんの会員様が入会されてたくさんご成婚されたことに対する表彰で、ハピネスは九州で1社のみの6年連続の受賞なんですよ(*^^)v
私たちは「これからも会員のみなさんと一緒に頑張るぞ!!」と張り切ってま~す(^O^)/
そして私たちが持っているのはお客様からいただいたお菓子。先週ご成婚されたみなさんから昨年ご成婚されたお客様からいただきました。
会長と社長なんか「甘いのはねぇ…」と言いながらパクパク食べてましたよ。血糖値は大丈夫かな!?って心配になっちいます(^▽^;)

今週は先週末に開催したバレンタインパーティーの結果報告から始まりました。
いろいろあって、最終的に男性5名と女性5名での開催になりました。
そして、お2人とカップルになった方を含めて4組のカップルが誕生しました!!
チョコレートに囲まれての甘~いパーティーになって、けっこう盛り上がりましたよ(*^^)v

次に、交際中のカップルへのアドバイス内容の検討を行いました。
現在交際中のカップルの状況確認を行い、交際の状況に応じたアドバイス内容について検討しました。
ハピネスではたくさんのカップルが交際中で、約20組のカップルがご成婚間近の状況です。中には女性の方はいつでもOKなのに、男性の方が慎重になられているカップルもあります。
1組でも多くのカップルに無事ご成婚していただけるように、しっかりサポートして行きたいと思います(*^^)v
続いて、苦戦中の会員様にご紹介するお相手の検討を行いました。
婚活がうまく行っていない会員様へのアドバイス内容を検討したり、会員様に合いそうなお相手をご紹介したりして、今週も30組くらいのお見合いのご提案をさせていただきました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが9組行われて、その中の3組のカップルが新たに交際をスタートされました💕

みなさんも私たちと一緒に婚活に取組みませんか(#^.^#)

2023年02月16日
無料相談予約