" "

ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。毎週私たちが会員のみなさんの婚活状況の確認を行いサポートについて話合っています(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前にあるのは先週ご成婚手続きにご来店されたお二人からいただいたクッキーの詰合せで~す。5種類入ってて、それぞれ違う味がしてどれも美味しかったですよ(*^^*)
会長と社長は相変わらず体重と血糖値を気にしていて、恐る恐る食べてました(^_-)-☆

今週のミーティングは、5月末に開催される婚活パーティーの検討から始まりました。
このパーティーはハピネスと仲の良い結婚相談所の方から、「なかなか集まらないのでハピネスの会員様にお声掛けをお願いします」とSOSのご連絡がありましたので、急きょミーティングで話合うことにしました。
現在、男女2名ずつ集まっているということですので、パーティーへの参加をお薦めした方が良いと思われる会員様にお声を掛けることにしました。
ハピネスから男女3名ずつの参加で、5対5くらいになればいいかな!?って思っています。

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討を行いました。
各担当から交際中の会員様の状況について報告があり、1組でも多くの会員様が無事にご成婚に繋げられるように交際状況に応じたアドバイス内容について検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(*^^)v
ハピネスではたくさんの会員様が現在交際中で、約20組のカップルがご成婚間近これから6月にかけて15組を超えるカップルがご成婚されるものと期待は膨らみます♪♪

そして、苦戦中の会員様の対策の検討を行いました。
会員名簿に基づき、会員様お1人お1人の婚活の状況を確認し合って、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手の検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが7組行われて、新たに2組のカップルが誕生して交際をスタートされました💕

5月、6月と何組のご成婚があるのか、ドキドキしちゃいますよね(#^.^#)

2023年05月11日
無料相談予約